信玄さんライブ2枚取りするよ(3日目)

おはようございます、オミPです。

ブログを更新しないまま眠気に負けて寝たので、昨日の話から……。

といっても特に変わったこともなく、仕事の日はだいたい1600万くらいしか稼げないな~と思ったくらいですね。これは休みの日に頑張らないとだ。

 

あ、長チケからようやく夏来が出ました!2枚!よかった~!金は未だに0だけどどうなっとんねん!

あと、昨日はパスがよく落ちました。5枚くらい落ちたのかな?ライブを殴るペースはおとといとそんなに変わってないので、運に偏りが出ている感じ。

 

体調は悪くないし、精神的にやられたりもしてないです。

だからまだまだ楽しく戦えてます。このまま最終日まで行きたい……。

最終日は仕事で走れないので、前日までに走り終えておくことが大切。大丈夫かなあ。

 

 

【アイテム】
ゼリー:512(+13)
マイゼリー:0
ハーフゼリー:203
限定ゼリー:1(+1)
バー:322(-28)
マイバー:11
ミニバー:763(-198)
限定バー:7

パス:35(+3)
長チケ引いた枚数:3555(金0、夏来2)

順位:24
ポイント:64,734,380
レベル:395
課金額:19,100

 

ゼリーは前回のビンゴのアピールアイテムを交換したことと、おみやを置き始めて限定ゼリーをやたらもらったために、数字上はほぼ使用していないことになってます。(おみやは9個使ったよ!)

どうしてもフルバーよりミニバーを使ってしまうため、ミニバーの減りが早いです。一日の摂取量限度を越えてます。尤も、日割はラスパを考慮していないので途中で全部なくなることはない……と……思う……ううん……。

(今のところはラスパもバーを買う予定です)