信玄さんライブ2枚取りするよ(5日目)

こんばんは!オミPです!

本日は咲ちゃんのハッピーバースデーでしたので、お借りした咲ちゃんが主力のフィジVi艦隊を起用したんですけども。

いやあ……強いね……フルパンで通常140~180くらいなんですけど、300出たね。こわい……。

おかげさまでパス稼ぎも走りもスピード感溢れて楽しかったです。

咲ちゃんありがっとー!

 

さて本日は目標値1.15に迫るところまでで寝ますけども、それ以外に特筆すべきところはなかったですけども、しかし今回のイベント以外でひどいことがあった。

 

まずA3!の太一主演ね。おめでとうね。いやこれはもう前から決まってたことだしね。明日からね。期間がっつりかぶってたらご縁がなかったということで諦めようかと思ってたんですけど、まあ多少ずれそうなのでポイントでもらえる1枚くらいは狙おうかなと思います。太一初主演本当におめでとう。

 

で、A3!はさ、SideMとなんの関係もないから仕方ないんだよね。

エムステくん、君だよ。君はさ、なんで握野英雄上位をかぶせてくるのかな?????FRAMEPは6月龍上位7月握野ガシャ8月現在信玄上位を戦わされてるわけなんだけど、そこにかぶせる形で握野英雄をメインに据えて一周年おめでとうって君なんだそのクソローテは!!!!!!!!!!

握野さんはできれば衣装がつく3枚までなんとか頑張りたい……上記の太一ともろかぶりですけどね!期間がね!握野さん上位おめでたいなァー!!!(白目)

 

でも最優先はモバエムです。私はモバエムに育てられたP。モバエムが一番好き。信玄上位を走り切ることが先決です。

明日の仕事が終わると2日間お休みなので、がんばるぞ。

 

【アイテム】
ゼリー:487(-13)
マイゼリー:0
ハーフゼリー:187(-9)
限定ゼリー:0
バー:227(-41)
マイバー:11
ミニバー:804(+25)
限定バー:79

 

パス:37(-3)
長チケ引いた枚数:5720(限定信玄1、恒常信玄1、龍1、夏来2)

 

順位:20
ポイント:112,481,780
レベル:396
課金額:19,100

 

ミニバーが増えてきている……。