信玄さんライブ2枚取りするよ(2日目)

こんばんは……オミPです……。

(タイトルつけ忘れて投稿したし、ライブ確定してた)

 

仕事帰りの22時半からではやっぱり思うようには積めませんでした。これは休みの日にうんと頑張るしかない。

ただ、今の所ボーダーがそんなに高くはない(といってもリーズナーだと高めか?)ので、なんとか食い下がっていきたい所存。

日割りのポイント2.1のところを現在2.5稼いでいるので、一応ラインは越えてます。明日も22時半スタートなのでちょっと心配ですが。

 

アイテムの日割りも出したんですが、今日はゼリーもバーも日割りした分よりも使わなかったです。ゼリーを全然すすってないので、これはやっぱり休みの日にパスを稼ぐのに使うのがいいんだろうなあ。

しかしゼリーは次(おそらく握野さんのサイバネ上位)で使うので、あんまり減らしたくないのもあります。サイバネいつなんだよほんと……。

 

日々のまとめの記録は0時過ぎに一度とっておりまして、その後寝るまで走ったりなんだりはしています。寝る直前に記録とるのはね、きついんだよね眠いから。

 

【アイテム】
ゼリー:499(-1)
マイゼリー:0(-3)
ハーフゼリー:203(-17)
限定ゼリー:0
バー:350(-9)
マイバー:14(-5)
ミニバー:961(-130)
限定バー:13

プレパス:32(+1)
長チケ引いた枚数:2580(金0、夏来0)

順位:24
ポイント:45,563,930
レベル:394
課金額:19,100

 

長チケがしんでる……。

明日は生き返ってね。