信玄さんライブ(仮)2枚取りするよ(1日目)

こんばんは、オミPです(ヽ´ω`)

本日も朝からミニバーを集めて備えていたわけですが、緊張からお腹を壊したりあんまり眠れなかったりして、小心であることを再確認しておりました。

 

さて17時からいよいよイベントが始まりました。

まず、ライブでよかった。あと23日までということで、予想通りでなによりでした。前日休みだから走れる(最終日は仕事です)

ガシャは18連2回でなんとか龍くん3枚が出たので良かったです。

ガシャSRはまさかの旬。夏来だと思っていたなあ。JIGOKUとかぶるからなのか……。

アイテムパックはバー5000を2パック。ゼリーは今の所大丈夫です。

手持ちの中ではパスが一番足りなくなりそう。これがちょっと怖いかな。

 

走り方は一応勉強していたのですが、結果的に1枚取りの延長線上みたいな感じになりました。でもこれができるなら、ライブって2日~3日真剣にやれば1枚は取れてしまいそう。まあ今回はFRAMEPに囲まれていてライブが飛んでくる事が多かったというのが一つの要因かもしれませんが。

 

因みに走り方は、ゼリーでAP回復→差し入れが来たらライブページを確認→プレライが来てたら叩く、来てなかったらゼリー走りに戻る……という繰り返しです。これをボナタイ中もやったので、結果的に「ミニバーがほぼ減っていない」「時間が足りない」という事態に。明日からは時間もなくなるので、もっとミニバーを食べていくべきだな。

(ミニバーは報酬などで増えているので、実際にはそれなりには食べてると思いますが、それにしても減ってない)

 

長チケは1500枚以上ちぎりましたが、金0。夏来もなし。明日は金が出るかな~。

(目標はあくまで100位以内+称号なので、何枚出ても走り続けます)

 

【アイテム】()の中は前日(本日はイベント開始前)比です。
ゼリー:500(+20)
マイゼリー:3(-10)
ハーフゼリー:220(-6)
限定ゼリー:0(-1)
バー:359(+109)
マイバー:19(-15)
ミニバー:1091(+198)
限定バー:7

プレパス:31
長チケ引いた枚数:1720(金0、夏来0)

順位:15
ポイント:31,345,220
レベル:394
課金額:19,100(ガシャ18連2回、アイテムパックバー5000×2)