信玄さんライブ2枚取りするよ(6日目)

こんばんは!これは「明日は休みだから朝に更新したらいいな」と思っていたらこの時間の更新になった、8/20の記録です!

昨日は仕事だったのですが、いつもより休憩時間を遅らせてわけなまの情報をなんとか得ようとした結果、休憩終了時から情報公開が始まるというバッドタイミングになりました。まあでもアレ以上休憩時間遅くなるのはちょっと……。

プロミに秋からのアニメ、4thが来春という情報……。楽しみです!

プロミ、見事に好きな男が2:2で分かれましたけど!まあユニットを同日で呼んでいない時点で4人集まることはなかったんだけどさ(4人のうち3人はFRAMEの中の人)

 

イベントの方は特に話すこともなく。

走り方ですが、仕事のある日は小休憩時に自分の大ライブを叩いてAP消費→長めの休憩はパス集めかボナタイ入って走るの繰り返しです。あとは22時半から0時半ごろまで走って、だいたい1500万ちょいくらい稼げる形となります。

順位は20位くらいで寝て、次の日の22時半には30位くらいまで落ちてるかなー。そこからまた20位くらいまで上げて寝る形です。

私の仕事時間の形態で一番向いてないのがライブ(もしくはチーム戦)ですね。ビンゴやマラソンなら休みの日にガンガン稼げそうだもんなー。

でもライブ楽しいです。走るのはいつも楽しい。だから続けていける……。

 

 

【アイテム】
ゼリー:486(-1)
マイゼリー:1(+1)
ハーフゼリー:182(-5)
限定ゼリー:0
バー:191(-36)
マイバー:10(-1)
ミニバー:825(+21)
限定バー:67

 

パス:26(-11)
長チケ引いた枚数:6620

 

順位:24
ポイント:129,458,240
レベル:396
課金額:19,100