信玄さんライブ(仮)2枚取りするよ(前日)

こんばんは、オミPです!

本日はイベント始まる前までにできそうなことをしました。

といってもボーダー調べて目標の再設定をしたくらいですけども。

最近のライブのボーダーは、一番高いところで「Seaside Live(上位雨彦さん)」の2億2千万(日速3100万)。次いで去年のオリピ広島が1億8千万(日速2600万)、リーズナーが1億9千万(日速2100万)でした。オリピとリーズナーはともに冬馬上位ですね。

信玄さんは流石にここまではいかないと思う……と言いながら、HUSLは日速が2790万というなかなかに高いボーダーなので、少し心配ではあります。

ただこれは虎牙道との共演イベントで、更にガシャが道流さんだったことが手伝っているとも思うので……。道流信玄Pは多いと思う。きっと。

まあただマッチョPは2枚取り以上だとボーダー上げてくる傾向はあるので(オリピ仙台も1枚は全然でしたけど2枚が高かった)油断しないでいきます。

目標値は変わらず、一日3000万を目指したい。

 

あとはライブを殴ってミニバーをひたすら貯めつつ、咲ちゃんと握野さんのレベル上げを終わらせました。ありがたいことに14SR+以上で埋めるには一枚足りなかった握野さん編成を見て、ドーナツを貸し出してくれた同僚Pさんがおりまして。握野さんは過去カードの関係でなかなかインDa染めデッキにはなりにくいですが、それでも14SR+握野英雄10枚で挑めることになってよかったです。

 

 (この恒常握野さんの枠にドーナツが入ります)

 

明日の17時からいよいよ始まりますね。明日はずっと緊張しているんだろうな。

イベント期間中はあんまり眠れなくなるので、とにかく体調を保って心を強くもたねばなりません。勢いに負けないようにしないと!

 

【アイテム】

ゼリー:495

マイゼリー:13

ハーフゼリー:226

バー:234

マイバー:34

ミニバー:810