2018-01-01から1年間の記事一覧

信玄さんライブ2枚取りするよ(8日目&最終日)

思うように時間がとれずにこんな時期までずれこんでしまいました! こんばんは!オミPです。 さて、既に記憶が薄いのですが、ライブ2枚取りの最終日前日と最終日の話をします。 最終日前日はお休みだったので、午前中はライブを殴ってパス集めして、夕方か…

信玄さんライブ2枚取りするよ(7日目)

おはようございます!8/21の記録です! 21日はずっと休みでしたが、いろいろとやっていたら思うようにはパス集めができませんでした。 一応まだアイテムはあるんですが……フルバーではなくミニバーを使用したので、若干減りましたね。終わりまでは保つ予定で…

信玄さんライブ2枚取りするよ(6日目)

こんばんは!これは「明日は休みだから朝に更新したらいいな」と思っていたらこの時間の更新になった、8/20の記録です! 昨日は仕事だったのですが、いつもより休憩時間を遅らせてわけなまの情報をなんとか得ようとした結果、休憩終了時から情報公開が始まる…

信玄さんライブ2枚取りするよ(5日目)

こんばんは!オミPです! 本日は咲ちゃんのハッピーバースデーでしたので、お借りした咲ちゃんが主力のフィジVi艦隊を起用したんですけども。 いやあ……強いね……フルパンで通常140~180くらいなんですけど、300出たね。こわい……。 おかげさまでパス稼ぎも走り…

信玄さんライブ2枚取りするよ(4日目)

こんばんは、オミPです。 本日は一日お休みだったので、わりとずーっと触ってました。 日中はプレライが来ないと思ったので、ひたすらゼリーで大ライブを潰してパスを集めつつ、プレライが来てたら叩く……というローテーション。 パスがわりと落ちたことと、…

信玄さんライブ2枚取りするよ(3日目)

おはようございます、オミPです。 ブログを更新しないまま眠気に負けて寝たので、昨日の話から……。 といっても特に変わったこともなく、仕事の日はだいたい1600万くらいしか稼げないな~と思ったくらいですね。これは休みの日に頑張らないとだ。 あ、長チケ…

信玄さんライブ2枚取りするよ(2日目)

こんばんは……オミPです……。 (タイトルつけ忘れて投稿したし、ライブ確定してた) 仕事帰りの22時半からではやっぱり思うようには積めませんでした。これは休みの日にうんと頑張るしかない。 ただ、今の所ボーダーがそんなに高くはない(といってもリーズナーだ…

信玄さんライブ(仮)2枚取りするよ(1日目)

こんばんは、オミPです(ヽ´ω`) 本日も朝からミニバーを集めて備えていたわけですが、緊張からお腹を壊したりあんまり眠れなかったりして、小心であることを再確認しておりました。 さて17時からいよいよイベントが始まりました。 まず、ライブでよかった。あ…

信玄さんライブ(仮)2枚取りするよ(前日)

こんばんは、オミPです! 本日はイベント始まる前までにできそうなことをしました。 といってもボーダー調べて目標の再設定をしたくらいですけども。 最近のライブのボーダーは、一番高いところで「Seaside Live(上位雨彦さん)」の2億2千万(日速3100万)。次…

信玄さんライブ(仮)2枚取りするよ(2日前)

こんばんは!オミPです!今日も仕事だったんですけど、仕事中もずっとイベントのこと考えてました!ダメだこいつ。 ありがたいことに同僚になってくださる方が結構いまして、1週間以上ログインしていないPさんと入れ替えという形になりました。 今までありが…

信玄さんライブ(仮)2枚取りするよ(3日前・予告日)

流石に次(のイベントがサイバネということ)はないと思いますが、予告日です — オミP@15日からKANGOKU (@omi_mmasp) August 11, 2018 ザッケンナコラー!!!!!!!(そしてまたハイジョ) — オミP@15日からKANGOKU (@omi_mmasp) August 12, 2018 見て!6月頭…