信玄さんライブ(仮)2枚取りするよ(2日前)

こんばんは!オミPです!今日も仕事だったんですけど、仕事中もずっとイベントのこと考えてました!ダメだこいつ。

ありがたいことに同僚になってくださる方が結構いまして、1週間以上ログインしていないPさんと入れ替えという形になりました。

今までありがとうございました!またなにかご縁がありましたら……!そして新しいPさんはじめまして!とりあえず次のイベントがんばりましょう~!

 

さて、今日は先輩Pさんに貸してもらった咲ちゃん8人(改めてすごくありがたい話だ)と、図鑑埋めに出していた握野さん2人のレベル上げをしました!しまし……している最中です!ちょっと飽きたので!明日には終わります!

信頼度は走ってる間に全員上がると思うのであんまり気にしてません。いざとなったらここに心の付箋があるじゃろ。70とかあるじゃろ。なんでこんなあるんじゃろ……うっ……頭が……。

 

明日はお休みなので、ライブイベの初日と最終日前、最終日のデータくらいはとっておきたいですね。高くて3億くらいなのかな?一日3000万ペースでいきたいなあ。

そういえば昨夜、ライブ2枚走ったことあるPたちにいろいろ教えてもらいました。目指すポイント数はだいたい1位何回で計算できるとか、大ライブを無心で殴ってチケットを一日10枚拾えとか(そうしていたという話でそうしろと言われたわけではありません)

オリピ香川2枚走ったときのアイテム数を見せてくれた方もいて、大変勉強になりました。2000弱あったミニバーが溶けてて……ちょっとおそろしいッスね……。

あと、アイテムパックがゼリーとバーで分かれてるようで。そういえばそうだった気もするんですけど、ライブでアイテム買ったことがないので気づきませんでした。これはやっぱりバーを買う……んだよなあ。

 

【アイテム数】

ゼリー:495

マイゼリー:13

ハーフゼリー:226

バー:234

マイバー:34

ミニバー734

 

トレードと雑誌と夜ライブでちょっとだけバーが増えた!