信玄さんライブ2枚取りするよ(7日目)

おはようございます!8/21の記録です!

 

21日はずっと休みでしたが、いろいろとやっていたら思うようにはパス集めができませんでした。

一応まだアイテムはあるんですが……フルバーではなくミニバーを使用したので、若干減りましたね。終わりまでは保つ予定ではいます。

そう、アイテムが保ちそうなので、ラスパを買わない方向で行こうかと!こ、こわいよー!そんな余裕ぶっこいて爆死が怖いよー!

でもボーダー計測上は高くても1.5程度なので、それがあたればもう走らなくても大丈夫なので……。

一応2億までは積みたいと思っておりますが、それも現状のアイテムとパスでできると考えているので、必要ないかなと!その一万円は別のことに使いたい!別の……別の課金に!

 

最近長チケがやる気を出しておりまして、8000枚の時点で金人間が5人になりました。限定は最初の1枚のみですけど、FRAMEPは恒常だって喜んじゃうんだぜ(既に恒常埋めができるくらいは持ってても)

 

 

【アイテム】
ゼリー:478(-8)
マイゼリー:0(-1)
ハーフゼリー:172(-10)
限定ゼリー:5
バー:187(-4)
マイバー:3(-7)
ミニバー:528(-297)
限定バー:0

パス:28(-2)
長チケ引いた枚数:8060(限定信玄1、恒常龍2、信玄1、握野1、限定夏来4)

順位:20
ポイント:158,290,860
レベル:396
課金額:19,100

 

パスは最終日前日~当日に使おうと思って、21日はほとんど使わなかったんですか、それでも3000万積めたので安心しました。

10位以内はこのペースだと全然間に合わないんだよなあ。1枚取りだったときは100位以内を異次元だと思ってましたけど、10位以内も更にまた異次元だ。