信玄さんライブ2枚取りするよ(4日目)

こんばんは、オミPです。

本日は一日お休みだったので、わりとずーっと触ってました。

日中はプレライが来ないと思ったので、ひたすらゼリーで大ライブを潰してパスを集めつつ、プレライが来てたら叩く……というローテーション。

パスがわりと落ちたことと、大ライブを殴っていると結構バーが貯まることが判明して楽しかったです。一時期限定バーが120とか越えた!

 

今日はようやく長チケが息を吹き替えしまして……。

っていうかもう初日からずっとしんでたんですけど、ここに来て夏来が2枚出て、ちょっと上向いて来たなと思ったところで

 

 (驚きのあまりセリフのとことか切るの忘れた)

 

ありがたい……。2枚走るので引けなくてもチェンジは可能ですが、やっぱり引けるとモチベは上がりますよね~。

このあと恒常信玄さんも来て、本日だけで2回金人間を見ることができました。

飛ばしてたからちゃんと見てなかったけど!

 

12時半にボーダーを確認して過去イベと突き合わせたところ、どうも風雅演舞祭~オリピ仙台くらいじゃないかなーと思いました。

オリピ仙台がちょうど9日間イベントなので、ここ見て走ってたらわかりやすいかも。100位最終は1.57くらいですね。一日2000万稼いでいればなんとかなりそう。

私個人は今日1億を目標にしていましたが、手前でタイムアップしてしまいました。

明日からまた仕事なので……もうちょっと稼ぎたかったなーと言いつつ、寝たり集中力切らしたりしてたからなあ。

 

【アイテム】
ゼリー:494(-18)
マイゼリー:0
ハーフゼリー:196(-7)
限定ゼリー:0
バー:268(-54)
マイバー:11
ミニバー:779(+16)
限定バー:79

パス:40(+5)
長チケ引いた枚数:4600(限定信玄1、恒常信玄1、夏来2)
3840:信玄1

順位:20
ポイント:93,253,670
レベル:395
課金額:19,100

 

明日は咲ちゃんに助けてもらいます!お誕生日おめでとう!