信玄さんライブ2枚取りするよ(8日目&最終日)

思うように時間がとれずにこんな時期までずれこんでしまいました!

こんばんは!オミPです。

 

さて、既に記憶が薄いのですが、ライブ2枚取りの最終日前日と最終日の話をします。

最終日前日はお休みだったので、午前中はライブを殴ってパス集めして、夕方からひたすらプレライを殴りました。

自分で貯めてたパスも放出したんですが、他の人が投げてるライブと枠を取り合う形になった気がするので、自分のパスはもっと小出しにするか、前々日までに投げてもよかったかもしれないですね。

3ページ目にいた順位を2ページ目まで引き上げましたが、2ページ目でも結構順位が入れ替わっていたのが印象的でした。13位くらいから3億に乗ってて、あそこが私の天井だなあと思ったり(どうやっても3億は無理だったので)

 

次の日は仕事だったんですが、まあ凪だったので順位はそれほど動かず。

13時にかかる形で小休憩をとって確認しましたが、はらはらすることもなく限定バーを無駄にする形で終わりました。

 

 

ツイートしたとおりですが、皆様の手助けがなければこんなふうには走れなかったです。なんとしてでも走らなければといういい意味でのプレッシャーにもなりました。本当にありがとうございました。

 

これでマラソン、ライブ、ビンゴ、チーム戦、ライプロと全部で2枚取りを達成しました。短かったなあ。FRAMEがバランスよくいろんな形式で来てくれたからだな~。

やってみて思いましたが、特に得意な形式も苦手な形式もなく、走るのは楽しいなと思えました。今の仕事の時間帯だとライブ2枚が一番きつい気がするので、それで楽しめたなら何よりかなと。

ただまあイベントは常に交感神経が働いているようなものなので、なかなかに疲れますね。ほんと、サイバネは当分あとにしてほしい……。

お疲れ様でした。

 

【アイテム】(増減は初日比)

ゼリー:471(-29)
マイゼリー:5(+2)
ハーフゼリー:166(-54)
バー:115(-244)
マイバー0(-19)
ミニバー:256(-835)
長チケ引いた枚数:10060(限定信玄1、恒常握野2、龍2、信玄1、夏来4)

 

順位:17
ポイント:199,584,850
レベル:396
課金額:19,100

 

アイテムが大丈夫そうだったので、今回はラスパを見送りました。

結果的に大丈夫だったのでよかった。慢心で爆死は格好悪い……。