信玄さんライブ(仮)2枚取りするよ(3日前・予告日)

 

 

見て!6月頭に木村龍上位ライプロでアイテムを溶かし、7月に花火大会握野ガシャでお金を溶かしたFRAMEPだわ!可哀想!!!!!

 

こんばんは、オミPです。次のイベントはサイバネじゃなかったけど信玄さんだった。ふざけてんじゃないわよ!なんなら信玄さんは年始にも走りました!

 

しかし怒っていても絶対に15日の17時から信玄さんの上位SRはやってくるわけで、FRAME2枚取り称号を集めているPこと私としては走らなくてはいけないわけで。

ちなみに私、チーム戦のドーナツ、マラソンのアニバ3周年、ビンゴの書初、ライプロの飴イベと2枚取りをしてきておりまして、唯一走ったことがないのがライブでしてね。ええ。

ライブは1枚は楽しいけど2枚は苦行という話も耳にしておりまして。ええ。私も1枚は楽しく走った記憶がずっとあるんですけどね、ええ。

こわい……。

 

ちなみにこのブログは、記録をとるための目的で書いております。

アイテムの増減とかボーダーとか順位とか心境とかいろいろ残せたらいいなあとは思うんですが、いかんせん仕事の関係で書く気力が起きないときとか、走り続けてしんだように眠りたいときとかあると思うので、毎日更新にはならないかもしれません。できれば毎日更新したほうがデータとして有用なんですけども。

 

とりあえず今日したことと、しなきゃいけないと思ったことを書いて寝ます。

 

・アイテムトレのために【忠勇義烈】玄武と【夕陽と輝く】恭二を出しました。絶賛募集中だけど声がかからなかったら仕方ないな……。

・同僚の募集もしました。本当は信玄Pさんとか夏来Pさんをメインで募集すればいいのかもしれないんですが、狭めたら全然来ないような気がして。それなら長く続いてくれる人と同僚になりたいなー。まあ同僚Pさん全員と交流があるわけでもないんですけど。

・ボーダーはHEAT UPがあるのでそれを見ようかなと思いますが、高いボーダーを目標にしてれば爆死は防げると思うのでそっちにしようかな。

・スタダラスパと(おそらくガシャRになるであろう龍くんのために)ガシャをしないといけないので、課金額が……うーん、ガシャに使うお金はアイテムに使いたいけど、上位信玄である以上握野龍どっちかがガシャになる可能性は99%だし、どっちでもRだととりにいかなきゃいけなくなるからなあ。

(一番金を出さないのが両面SRであるという悲しいお話)

・誕生日特攻がかかるであろう咲ちゃんを、多数のPさんからお借りすることができそうで、本当に、非常に、ありがたいです。咲ちゃんは龍くんと相性がいいのもよい。

・その他、アイテムをぽんっと出してくれたり、応援してくれたりするPさんがいてくれて、とても嬉しかったです。がんばるぞー!

 

あと、予想ですが

・日数は23日か24日までと予想。9~10日間イベ……地味に長い……。

・形式は海イベがライブ、牧場がライプロだったので、再びライブになると予想しています(ビンゴ、チーム戦はなし)

・ガシャSRは2016年3月からずっときてない夏来っぽいですね。

 

ちなみに私のお休みは火水土です。初日ダッシュは可能。

お仕事のある日は自由になる時間が22時半スタートとかになる……どうなるかな?

 

【アイテム】

ゼリー:490

マイゼリー:13

ハーフゼリー:226

バー:212

マイバー:32

ミニバー:698